【完売】美肌意識パンへのご注文ありがとうございました! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

一昨日告知しましたあいぱんの美肌意識パン限定予約販売 全商品完売となりました!


静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。

image

注文して下さった皆様、本当にありがとうございました!

正直注文入るんだろうか・・・と最初不安でした。ですので告知後、注文の知らせが届く度に感謝の

気持ちでいっぱいになりました(;_;)

委託販売の為、当日はエステサロンTiara のセラピスト柴田さんからのお渡しとなります。

image

お会いすることは出来ませんが、心を込めて焼かせて頂きます!

本当にありがとうございましたm(__)m!



【プレパン教室の様子はコチラから】

・第一回目美肌意識パン体験教室~次回も参加したいです、と全員に言って頂けました~

・第二回目美肌意識パン体験教室~一人でも楽しく参加出来ました~




【aipanからのお知らせ】

●今春、美肌を目指す女性の為のマニアックなパン教室を開講!JR清水駅から徒歩3分♪


 それに先駆けてaipan美肌意識のパン体験レッスン開催決定→全日程満席。


 心からありがとうございます。



 ・1月22日(木)定員4名様→満席御礼



・1月23日(金)定員4名様→満席御礼


 ・1月25日(日)定員4名様→満席御礼



 ※今回限りの特別価格。メニュー・金額等の詳細はコチラ。お申し込みされる方は必ずお読み

   下さい(^ ^)





●お問合せはコチラから↓



☆お問合せフォーム(24時間受付)