あいぱんのロゴが出来ました! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

この度あいぱんのロゴが完成致しましたのでご紹介します\(^^)/

2015年はパン教室をしっかりスタートさせる!飛躍の年にする!

そんな思いがあって昨年11月末に依頼していました。


そうして完成したロゴがコチラです!





「女性のキレイを応援するパンを作る。」

それが美肌を意識したパンでした。

whole grainとは全粒穀物の意味。

あいぱんのパンは

「全粒粉と発芽玄米粉100%のパンをベースに砂糖・油脂・卵・乳製品を使わずに

なるべく罪悪感なく、でも美味しく食べられるパン。」



でもそう言うと「ナチュラルな健康パン」「自然の中で作っているパン」

等等・・・というイメージがあるかもしれない、と思っていました。



あいぱんはナチュラルなだけではなく、女性がキレイでいる為のパン、美肌を意識したパンだけを作る。

女性がキラキラ、ワクワクするようなロゴにしたかったんです。


image

そんな想いを形にしてくださったのが

静岡東京の色集客&販促物デザイナー小林千春さんです。


千春さんはとっても優しくて、気配りの出来る素敵な女性です(^-^)

もちろん仕事も早くて頭も良い方!


なにより打ち合わせも普通におしゃべりするみたいにこちらの要望を聞き出してくれて

しっかりそれを形にしてくれるんです。打ち合わせが楽しいんですよ~。


現在アメブロのカスタマイズも依頼中です\(^^)/


お仕事を頑張りたい方は千春さんのブログを読むだけでもとっても勉強になります。


千春さん、こんなに可愛くて素敵なロゴをありがとうございました!!


そして今後共、このロゴと共にあいぱんをよろしくお願い致します(*^^*)


>>>ロゴを素敵にデザインして下さった千春さんのブログはコチラ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいぱんのパンは茶色いパンが多いからこのロゴのシールを貼ったら映えそう♪

そう教えてくれたのも千春さん。そう言って下さるのは色に強いからこそですよね(*^^*)



image



【プレパン教室の様子はコチラから】

・第一回目美肌意識パン体験教室~次回も参加したいです、と全員に言って頂けました~

・第二回目美肌意識パン体験教室~一人でも楽しく参加出来ました~




【aipanからのお知らせ】

●今春、美肌を目指す女性の為のマニアックなパン教室を開講!JR清水駅から徒歩3分♪


 それに先駆けてaipan美肌意識のパン体験レッスン開催決定→全日程満席。


 心からありがとうございます。



 ・1月22日(木)定員4名様→満席御礼


 ・1月23日(金)定員4名様→満席御礼


 ・1月25日(日)定員4名様→満席御礼



 ※今回限りの特別価格。メニュー・金額等の詳細はコチラ。お申し込みされる方は必ずお読み

   下さい(^ ^)





●お問合せはコチラから↓


 ☆お問合せフォーム(24時間受付)