本日発売!『薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える』&『一途なケモノ』表紙と11話 | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

本日8月2日、ヴァニラ文庫『薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~』(表紙・挿絵:御子柴リョウ様)発売です!!花火花火花火

 

 

詳しくはこちら下差し

ヴァニラ文庫新刊情報解禁!『薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える』 | 恋色遊戯 (ameblo.jp)

 

試し読みはこちら下差し

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~ | Vanilla文庫 (vanillabunko.jp)

 

不遇な人生を終えたヒロインが一度目の人生で叶わなかった恋を二度目の人生で叶え、ヒーローと共に真の幸福を掴むドラマチックな物語ですキラキラキラキラキラキラ

 

強く健気なヒロインと、そんな彼女を心から愛し支えるヒーローが共に歩む姿を是非ご覧ください!!キラキラお願い

 

書泉さんではアクリルコースター付き限定版も販売しております!拍手拍手拍手御子柴先生の麗しいイラストの特典グッズをぜひ!

 

【有償特典付き】薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える?愛され政略結婚? - SHOSEN ONLINE SHOP

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~ (ヴァニラ文庫) | 桃城 猫緒, 御子柴 リョウ |本 | 通販 | Amazon

 

楽天ブックス: 薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~ - 桃城猫緒 - 9784596778208 : 本 (rakuten.co.jp)

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~【SS付】の電子書籍|新刊 - honto電子書籍ストア

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~【SS付】(最新刊) | 桃城猫緒/御子柴リョウ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア (cmoa.jp)

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~【SS付】 |桃城猫緒...他 | まずは無料試し読み!Renta!(レンタ) (papy.co.jp)

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~【SS付】(最新刊) | 桃城猫緒/御子柴リョウ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア (cmoa.jp)

 

薄幸の王女は、二度目の人生で軍人皇子と初恋を叶える~愛され政略結婚~【SS付】 - 桃城猫緒/御子柴リョウ - TL(ティーンズラブ)小説・無料試し読みなら、電子書籍・コミックストア ブックライブ (booklive.jp)

 

どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️気づき

 

 

 

  コミカライズ『一途なケモノは身も心も奪いたい』

 

本日配信の電子コミック雑誌comic Berry's Vol.193に『一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司と溺愛契約結びました~』(作画:よしのずな先生)最新11話掲載されております!ラブラブラブラブラブラブ

 

今回雑誌表紙を飾らせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

かわいい!!!!!!ノースリーブの梓希ちゃんが夏っぽくて最高ですキラキラキラキラキラキラカキ氷花火スイカ周防さんは相変わらずタイトル回収しておりますね…!一途なケモノ…恋の矢恋の矢恋の矢は~かっこよ……ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして扉絵は~~~周防さん&小宮山さん!!!!!!キターーーー――恋の矢恋の矢恋の矢キラキラか……っこいいい~~~~~にっこりにっこりにっこり

 

私ライバル同士の2ショットがめちゃくちゃ癖でして!!!!!!本編の内容と相まって最っ高に昂りました!!!!あーーーーブラボーーーー拍手拍手拍手晴れ晴れ晴れいいですね…雰囲気ビターな周防さんとミルクな小宮山さん…まあどっちも激甘なんですけど!!!にっこりにっこりにっこり

 

というわけで小宮山さんにいきなりキスされ怒涛の展開でおわった10話、小宮山さんが何故そんなことをしたのかというと――

 

 

――ついに真実が明らかに……!

 

惚れ薬が効いていたのは嘘だった(それはそう)というふたりの関係を根本からひっくり返す真実に、梓希は大ショック!けれど周防さんの口からやっと本当の気持ちが聞けて………

 

今回はみどころモリモリ盛りだくさんです!!キラキラ

 

個人的にはやっぱり周防さんと小宮山さんのやりとりが最高に好きですね!飄々というかフワフワした小宮山さんのライバル宣言に、漢の顔を見せて受けて立つ周防さん!恋の矢恋の矢恋の矢は~どっちもいい……バチバチやりあうイケメンほんっと好き…大好物…ナイフとフォーク

 

それからやっぱり、胸の内を始めて梓希に告げる周防さんがですね……もう最高で!!!回想のワンシーンの表情があまりにも壺すぎる🤦‍♀️ゴリゴリに強気なイケメンが恋のせいで臆病になったりなりふり構わなくなったりするの大大大好きなのですよ~~~~むしろそれが嫌いな人類なんている???(ビッグ主語)

 

そして周防の気持ちを知った梓希の泣き顔~~~~ラブラブラブラブラブラブ梓希の泣き顔ってどうしてこんなに可愛いの…?周防さんが虐めたくなる気持ちがわかりすぎる……この大福ちゃん愛おしすぎる抱きしめたい。歩くシルエットすら可愛い。大福をすこれ。

 

ついに核心に迫る内容も目が離せませんが、周防さん、小宮山さん、梓希ちゃん、三者三様の魅力が全力解放の第11話です!!!!!!

 

ぜひぜひお見逃しなく~!!

 

こちら単話売りはまだのようなので本誌掲載が最速ですね。単話派の方はしばしお待ちくださいませ。