新刊のおしらせ『転生聖女ですが前世が大魔女だったことは、娘激ラブの大神官パパには絶 対秘密です! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

今年初の小説新刊のおしらせです~花火花火花火

 

転生聖女ですが前世が大魔女だったことは、娘激ラブの大神官パパには絶対秘密です!

 

電子書籍・夢中文庫アレッタさまより、ピッコマさまで7月11日から先行配信開始ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

【あらすじ】

 

大神官バルナバスに聖女の素質を見抜かれ、養女として迎えられたクラリッサはパパにデレデレ溺愛される毎日。


しかしある日、5歳のクラリッサは思い出した。前世は大魔女として人々を助けていたのに、魔女狩りに遭い──弟子の若き神官バルナバスに葬られたことを。


復讐を勧められたりもするけど、パパも今周りにいるみんなも大好きなクラリッサは、前世を思い出したのを秘密にしたまま聖女として愛されライフを過ごそうと思った。

 

しかし、迫害に耐えきれなくなった魔女たちが反乱をおこすようになり、クラリッサは隠した魔力を解放するしかなくなって!?

 

 

タイトルからもわかる通り、転生溺愛父娘モノです!(以前このブログでちょっとお話したあれですね)

 

ただし前世の因縁がたっぷり絡んだ父と娘、単なる溺愛とはいかなくて……いかないかな?笑

 

見どころとしてはパパのタガが外れた溺愛っぷりと、見た目は清楚な美幼女なのに中身は貫禄ある魔女様という主人公のギャップしょうか。因縁って書いたけどわりとコメディタッチです。

 

今回も好きなもの詰め込みまくりで楽しく描きました音譜父と幼女は鉄板だし、ちょっと斜に構えた魔女様も大好物だし、なんといっても師匠と弟子!!!!!昔から大好きなんだけど最近は大波ブームが来ています、うひょお~恋の矢恋の矢恋の矢

 

短めのお話ですが、サクッと読めて楽しくハッピーな気持ちになれる作品です気づき暑い夏に暑苦しいパパの溺愛を是非お楽しみください~チュー

 

表紙イラストは夕子様が担当してくださいました!激かわ~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃ爽やか!!!愛しかない幸せ空間!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

パパのバルナバスも主人公のクラリッサもすごくイメージ通りですキラキラキラキラキラキラクラリッサ本当可愛い…聖なる美幼女……こんなんパパも周囲も溺愛メロメロになっちゃうって……

 

バルナバスも本当優しそうで聖人って感じで最高……彼の昔の姿も想像できるビジュアルで、ちょっと泣けてきちゃいます……こんな好青年が…ごにょごにょ

 

衣装も大神官と聖女って感じで素敵です!クラリッサのブーツのデザインが可愛い~照れ

 

素晴らしい表紙イラストと共に、溺愛ブレーキのぶっ壊れてる大神官のパパとツッコミに忙しい聖女クラリッサの父娘物語をぜひご覧ください!!!!

 

ピッコマさま先行配信は7月11日(木)からです!その他書店さまでの配信は公式で情報が出次第、こちらでもおしらせしていきますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

よもやま

 

マジで7か月ぶりの新刊で、こんなに間が空いたのは久々では?と驚いています。コミカライズの更新や発売がなかったらブログ更新がスカスカになるところだった。危なかった。

 

でもサボってたわけではないですからね、発売日が偏ってしまっただけでちゃんとコンスタントに書いてます、書いてますよ~。

 

というわけで7、8、9月と連続発売になるはず…です。あとは来年に繰り越し、かな…。1年に3~5作くらいしか書けないので、発売日が集中するとこのように結構間が空いたりするのです。私の生産性が低い。もっと筆が早くなりたいと思って早数年、どんどん遅くなっていくのは何故なのか。

 

お仕事以外にもモフモブや最恐パパの番外編とか描きたいものいっぱいあるのに、まったく頭と手が追いつかなくてしんどい。リュカ活もオタ活もやりたいし旅行にもいきたいしお出かけしたい。精神的な体力がなさすぎる。ブログ書いただけでもう疲れて眠くなってる。ヤバい。