『一途なケモノ』第2巻発売!&第10話! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

日付変わってしまいましたが、6月21日に『一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました~』(漫画:よしのずな先生)コミック第2巻が配信されました!花火花火花火

 

表紙素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

1巻からガラリと雰囲気が変わり、今回は大人っぽさの中にもピュアさが感じられるお洒落なデザインですキラキラグレーとピンクの組み合わせが素敵~キラキラ

 

前回は「ケモノ」感ある表情の周防さんだったけど、今回は熱っぽい表情から「一途」感ある…相変わらず表紙でタイトル回収していく男……恋の矢恋の矢恋の矢梓希の瞳が綺麗なのがとても印象的ですキラキラ

 

電子版 一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~ 作画/よしのずな 原作/桃城猫緒 | 小説投稿サイト ベリーズカフェ - 無料で読める恋愛&ファンタジー小説・コミック (berrys-cafe.jp)

 

インフォメーションはこちら上差し6話~10話収録です!

 

上差しからでも第1話が無料で読めますし、comic BerrysのXでも第1話掲載されています!

 

https://x.com/comicBerrys/status/1804070778985681045

 

人智を超えた恋の始まり!?ぜひぜひご覧ください!

 

 

 

梓希が恋心を自覚し、ふたりの距離がギュッと縮まる甘々キュン恋の矢の第2巻、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

そして同じく21日配信のcomic Berrys vol.190にも『一途なケモノ』第10話掲載されています!!(※こちらコミック2巻にも収録されていますので重複購入にご注意ください)

 

 

10話トビラはカリスマ歌手璃々ちゃんスター梓希と全然違うタイプで小悪魔っぽさが魅力の美人さんですチュー

 

周防さんと璃々の逢瀬(!?)を目撃した梓希は、彼の本当の恋を邪魔していたと思い彼のもとから去る決意を……

 

 

間違いの恋は今日ここで終わり……いじらしく身を引く梓希の泣き顔がせつないですお願いお願いお願いでも梓希の泣き顔すごく可愛い…ギュッとして頭なでなでしてあげたくなるお願いお願いお願い

 

梓希ほんとに毎回表情豊かなので何してても可愛いです。泣いててもドキドキしててもテンパってても笑ってても可愛いお願い私も梓希のこと奪いたいお願い周防さん勝負しようお願い

 

でも梓希が去っても当然あきらめる周防さんではないのです…彼もなんだかんだいじらしいよね…俺様なイケメンが好きな子にはなりふり構わないの大好き恋の矢恋の矢恋の矢

 

なんともせつない第10話ですが、惚れ薬についての急展開も!

 

ついにシャーマン美鈴がみつかり(???)小宮山さんから驚きのアドバイスが……!?

 

ほわほわお花飛ばして登場する小宮山さん可愛いなあ黄色い花照れ

 

前半のせつない展開から後半のコミカル&衝撃の展開、第10話は目が離せないジェットコースター急展開です!ぜひぜひご覧ください!

 

 
 
sa
 
 

 

甘いもキュンもいっぱい詰まった『一途なケモノ』コミック2巻、どうぞよろしくお願いいたします!