コミカライズ「一途なケモノ~」9話! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

本日配信開始のcomic Berrys vol.186に『一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~』(漫画:よしのずな先生)第9話が掲載されていますキラキラキラキラキラキラ

 

今回の表紙は東條さん!!周防さんとはまた違ったタイプのイケメンですねラブラブラブラブラブラブこんなクールイケメンが赤ちゃんに振り回される短編はこちら↓気づき

 

 
 

 

さてさて。突然の両親訪問&周防さんの結婚宣言という驚愕の展開だった前回。今回ふたりの交際は両親に認められるのか、そして結婚宣言の真の意図は……注目の第9話です!

 

 

必死に周防さんへの気持ちを両親へ伝える梓希…!!!!薩摩弁が可愛い~~~~~ラブラブキラキララブラブキラキラ「大好きなんじゃ!」恋の矢恋の矢恋の矢

 

今回は両親との話し合いと周防さんの本気の想い、和花ちゃんのビッグニュース、そしてまさかのあの子の登場で梓希大ピンチ!!と、見どころ目白押しです!凝視凝視凝視

 

(偽だけど)想いが伝わり合っている梓希と周防さんとても尊いキラキラふたりで〇〇へ行くシーンがあるのですが、ふたり私服で並んでいてとってもお似合いで好きなシーンなんですドキドキドキドキドキドキ

 

身長差たまらん~~~周防さんの男らしい体格と梓希の柔らかな雰囲気が際立って、とても好き……キラキラキラキラキラキラもう永遠にくっつけ……昇天

 

幸せそうな和花ちゃんもキラキラしてて可愛いしキラキラキラキラキラキラ、そしてラストのあの子が……!!!!う、美しい……お願いお願いお願い美しいけどそれはつまり手強いことでもあるので喜べない…っあせるあせるあせる

 

見どころギュギュッと!色々目が離せない展開の第9話!ぜひぜひご覧ください~!!!!!!

 

 

1~5話収録の単行本はこちら下差し