BL『モフモブ当主』SS更新~ | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

アルファポリスさんでBL『モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい』番外編SSを更新しました合格合格合格

 

モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス (alphapolis.co.jp)

 

もっと早く更新したかったんだけど、やっぱ3月は忙しいですね。今月はギリギリ1本だけの更新になっちゃったあせる

 

ゆるゆるギャグ回です~にっこり春のポカポカな陽気のなか、頭空っぽで楽しんでいただければ嬉しいですにっこり晴れ

 

というわけで春のリュカ様下差し

 

 

春のリュカ活

 

今日のリュカ様は、カバンに色々詰めて何やらお支度中…

 

そしてルーチェをおんぶして、いざ出発!向かった先は――

 

お花畑!お花に囲まれてピクニックですコスモスコスモスコスモス

 

春の楽しい一日を満喫したリュカ様とルーチェなのでありました黄色い花あじさいキラキラ

 

 

  宣伝

 

 

 

↑のサイン本プレゼントもやってます!2024 サイン本企画 | 恋色工房 (amebaownd.com)