BL『モフモブ当主』番外編SS 更新ヨシ! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

 

アルファポリスさんに『モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい』番外編SSを一本アップしました~🥳🥳🥳

 

モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス (alphapolis.co.jp)

 

リュカ様と騎士団のお話です🪄⚔️安全には厳しいリュカ様。

 

今月はバタバタしてるので番外編更新できないかなと思ってたけど、ちまちま書いてたら書けたニコニコ

 

ぜひごらんくださいませ~。

 

 

これは魔法を撃つ前に安全確認をするリュカ様。ヨシ!(よくない)

 

 

今回のお話はなかなかの現場猫案件だったりする。安全確認がんばれリュカ様!👈

 

 

 

宣伝

 

 

 

 

 

 

 

よもやま

 

最近のマイブームは自キャラの概念ネイルですマニキュア気づきすっごい気分あがる!!