コミカライズ『一途なケモノは身も心も奪いたい』1巻配信開始!&『最恐パパ』フェア特典 | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

本日はコミカライズ『一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました~』(作画:よしのずな先生)単行本1巻の配信日です!クラッカークラッカークラッカー

 

表紙可愛い~!!!!!ラブラブ はわわな梓希もカラーリングもめちゃくちゃ可愛いのに……ッッっ 周防さんがセクシーすぎて情緒がめちゃくちゃになる……恋の矢恋の矢恋の矢

 

やらし~周防さんやらし~~~(大歓喜)恋の矢にっこり恋の矢 この表情、まさしく一途なケモノですね!タイトル回収!!

 

ふくふくでフワフワではわわな梓希と雄の色気全開の周防さん、対比良すぎるにっこり 最っ高のカップルでは??

 

可愛いと色気が同居する素晴らしい表紙の単行本第1巻! 本日より各電子書籍店さまで配信開始です!

 

電子版 一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~ 作画/よしのずな 原作/桃城猫緒 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

 

一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~1巻の電子書籍 - honto電子書籍ストア

 

一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~1巻 - 電子書籍ストア ブックライブ (booklive.jp)

 

一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~ | よしのずな...他 | Renta! (papy.co.jp)

 

一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~1巻(最新刊) |コミックシーモア (cmoa.jp)

 

一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!?~1巻 ドコモdブック (docomo.ne.jp)

 

楽天Kobo電子書籍ストア: 一途なケモノは身も心も奪いたい~腹黒上司に溺愛契約結ばれました!? (rakuten.co.jp)

 

単話売りも5話まで同時配信です。

 

うぶな梓希とドS上司周防の人智を超えた!?オフィスラブ!!よしのずな先生が描かれるキュートでキュンキュンがいっぱいのラブストーリーを、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

続いてコミカライズ『転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました』(作画:NiKrome先生)のお知らせです!!

 

ただいまBerrys Fantasy COMICS創刊3周年を記念して推しヒーローフェア!開催中だそうでして、『最恐パパ』も対象となっております!

 

書店さんで無料小冊子を配布しているほか、コミック購入者特典にヒーローのオフショットカードがもらえるそうで……オフショットカード!?!??

 

私もフェアのことそんなに詳しく聞いてなかったのでサイト見てたまげてひっくり返りました。オフショットカード……???え???パパのオフ…ショット…………????なんだろうただでさえドキドキ度かなり高い特典名なのに、6歳の娘がいるパパのオフショットって背徳感が天井知らずで動悸がヤバいんですけど…………

 

Berry's Fantasy COMICS創刊3周年|推しヒーローフェア!開催中 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

サンプルが↑にあるんですが、えっすっごいフェアだなこれ!!????なんかイケメンがえちちな!!??

 

我らがディーパパは…………………あの、これ……誰目線で見ればいいんでしょう…………昇天昇天昇天幼女化夢女子目線が正解???こんな……甘やかされていいの…………???塩パパ、娘にはこんなサービスしてくれるんだ……へえ……へえ…昇天昇天昇天

 

ちなみにこれが苺でなくグリンピースになると途端にカレオ視点になります。

 

妄想が鬼加速するとんでもねえ特典、ぜひぜひゲットしてください!!!対象書店さんを必ず確認してくださいね!上差し

 

あと期間限定で上記ページから無料で1巻読めるようです~。