今朝、youtubeで

大食いの武士飯さんと、ぞうさんパクパクさんが、松尾ジンギスカンを食べている動画を見ました。





動画を見たら私も食べたくなり、今日のお昼はジンギスカンにしました。





漬け込んでるタレが多めです。



動画を見たら、野菜やシメのうどんをタレで煮込んで、いただいていました。




松尾ジンギスカンって、スーパーで見かけても、高価なので買った事がありませんでしたが

今日、初めて食べてみて、余計な脂が丁寧に処理されていて、高価なのも納得だなと思いました。





最後に余ったタレを見ても、脂がギトギトしていなくて

私は胸焼けしやすい方なのですが、胸焼けしませんでした。




とてもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。