【モン娘TD】2周年セレンの所感 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


モンスター娘TD、二周年おめでとうございます!

楽しく遊ばせてもらってます🥰


今回は周年キャラが実装されたということで、全力でお迎えに行きました。


私が好きなオバショタ扱いされてるローレンさんですが、今回でメデューサ娘からゴルゴーン娘へと進化しましたね。


若くなって草

ロリショタじゃねーかと思ったけど喋り方が『◯◯なのよーん❤️』のままだったので、やっぱりオバショタという解釈で良さそうです。




今回の目玉はなんといってもセレンとクロミの進化キャラ実装でしょう!



クロミ狙いで引いてたら、偏り酷くて気付いたら完凸させてしまいました(白眼)


このキャラ、ガーディアンでありながらわけのわからない攻撃性能を有しています。

①6連撃による強力な防御デバフ

②高クリティカル

③スキル中の遠距離範囲攻撃


↓参考動画↓

スライムさん単独撃破余裕でしたw


見た目的には『クロミうおおおおクロミーー!』状態でしたが、ガーディアンでいいキャラ持ってなかった私的にもこの性能は大満足でした✨


これからはキャラもかなり揃ってきたし、魔獣の大迷宮の石板ミッション頑張るぞ😤



天井を強いる頭モンスター娘は許さん🥸