【USJ】ニンテンドーワールドに凸ってみた③ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

USJのニンテンドーワールド体験記の3回目は『キノピオカフェ』の紹介になります🍄


↓前回↓





中は見ての通り開放的な空間です。

想像以上に広々してていい感じ✨

ただし、中に入るまでも大抵長蛇の列なので覚悟してください‥

以前紹介したVIPツアーならキノピオカフェの裏口入場させてくれるので、ストレスフリーでいけます‥札束ビンタで解決していけ‥!!



席は係の人が案内してくれるので仁義なき席取戦争は起きませんので、料理ができるのをまったり待ちましょう〜。



キノピオカフェの窓にはマリオワールドの映像が常に流されています。

キノピオカフェの厨房が映っていたり、クッパ戦艦が攻めてきたりするので、子供も大人しく待てましたw

そうこうしてる間に料理が届きます。


スーパースターをイメージしたソーダに‥


はてなブロックのクッキーケーキ‥


ノコノコこうらハンバーグ!!


といった感じに、マリオワールド風の料理が楽しめます。

特にハンバーグは肉がしっかり感じれるタイプだったのでとても美味しかったです🤤



正直値段はクッッッソ高いですが、味はいいと思いますので、遊びに行った方はぜひいってみてくださーい🍄



↓次回↓