愛を取り戻せ! | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


会う人会う人『太った?』って言ってくるのにブチギレて、フィットボクシング北斗の拳を始めることにしました。


フィットボクシング2はなんか続かなそうだなと思ったし、私自身が北斗の拳が好きなのでもうノータイムで選びました。



リンちゃんめっちゃ教え上手🥰

ケンシロウもローテンションながらいい感じにインストラクターしてくれます。


音ゲー風にリズム良くパンチとかしていくゲームなんですが、ボクサーになりきってジャブするの楽し過ぎますね!!


インストラクターと一緒にエクササイズする通常のデイリーモードとは別でバトルモードもあります。

世紀末雑魚どもの秘孔を突きまくっていきます。

さくさく倒していく感じがなかなか爽快です。

そして、ある程度クリアしていくとボスモードがでてきます。




めっちゃ弱かったです🫠


ボス倒す時に奥義発動できて、あたたたたたたたたたたと言わんばかりに北斗百裂拳をかませるんですが、これがまた楽しいw



そしてリザルト画面に輝く19歳!!


私自身が武道経験者ということもあり、すんなり入れましたが、嫁がやったら30歳とかになったので、慣れるまでは少し悲しい思いをする人もいるかもですね‥


とりあえず夜勤の日以外は健康診断まで毎日やり続けようと思います!

目指せ8kg減!!


〜おまけ〜

マミヤさんお美しい🥰