【ダーク姫】アリスの運用方 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



無限に遊べるドン!!

ダークテイルズ、かなり遊べてます。

強化できる要素が日に日に増えていっており、ヤキモキする毎日です。



先手で制御系デバフ撒き散らすアリスが本当に強く、相手にいると麻痺運ゲー強いられるの辛いですね。

使ってる自分が言うのもなんですが、ずるい範囲アタッカーだと思います。




アリーナ関連の仕様変更で2PT目が必須になったのでコツコツ上げてますが、突破石が枯渇し過ぎて辛い。




童話町はかなり楽しいので、714階まで行ってます。

クリアできない方は、序盤はカラスマールと氷の女王で、後半はサザエ姫いれとけば間違い無いです。

カラスマール8割で構築しとけば火力はバッチリです。



豆の木は属性縛りは200階をクリアし、総合は902階まで到達。

そろそろちゃんとルーン移しながらじゃないとクリアできなくなってきましたw


という感じ日進月歩です!