【ラグマス】SBXダメージ選手権(通常攻撃編) | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

ソウルブレイドクロスを愛する皆様が気軽に参加できる、ダメージ選手権の開幕です!!


競技No3『通常攻撃』


『俺こそがNo1素殴りマンだ』という自信のあるアサシン達は以下のルールを守った上で自主的に参加してもらえれば幸いです✨

私のツイートやブログコメントに動画やSSで『○○ダメージだしたぞ!』とか自己申告してもらえると楽しいですね(主に私が)



【ルール】

〜事前準備関連〜

○外支援は一切禁止で自身の使えるバフスキルのみ事前に使用可能

○アイテムは6飯とB飯とサイズ石のみ使用可能

○ペットは使用禁止

○神器は使用禁止(紫レリックはOK)


〜競技の流れ〜

①かかしの条件を以下に設定

種族:人間

サイズ:大型

パラメーター:地

訓練かかし強度:0

タイプ:MVP/MINI




②各種自バフ及びポイズンスロー後に通常攻撃にて15秒間攻撃し続け、合計ダメージの高さを競う



〜注意〜

通常攻撃なのでダブルアタックでもクリティカル攻撃でもどちらでもOKで、武器種類(二刀•カタール)も問いません。

あくまで最終的な15秒間で与えたダメージの総合計を競います


【装備紹介】

※アクセはハンデだと思ってください(^ω^)


【ダメージ記録】





私の記録は1,262,625,859ダメージ


私を超えることができるかな‥?🤩