【ラグマス】紫レリックを求めて⑦ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

昨年度、至高ガチャ9回の開封の末の結果がこちらである。(5個使っての至高再構築含む)



私は愕然とした。

約16億の結果、紫レリックが作れていないのだ。



悪徳業者の甘い囁きもありました。



『煽りギルド抜け』という一流の煽り芸をかましてくる人もいました。




金がなくなり過ぎてドラゴンフライ★カードを売りに出すこともありました。




ゴスC買えないから至高ガチャします!!(ニッコリ)

記念すべき10回目になるわけですが、新年1発目の至高ガチャ‥。

正直敗北し過ぎて勝てるヴィジョンが見えないのが正直な気持ちである。

ぶっちゃけもうこの手の記事書くの飽きてきた。




ち‥び‥を信じろ‥




??




ちく‥を信じろ‥




??




ちくびを信じろ‥!!



そうだった。

俺にはまだ禁じ手、乳首タップというラグマス界伝統のタップ方法が残っていたのだ。(Twitterで検索推奨)




全ての願いが成就されるという神の乳首。

本家の方はイケメンの乳首ということもあり成功したが、イケメンなのか不安が残る私の乳首で成功するのか?


いや‥俺の乳首はイケメンだ。

やや陥没してる気もしないでもないが間違いなくイケメン乳首なのだ。



俺の乳首がイケメンであることをここに証明する!!







チクビツメタイッッ!!











イケメン乳首だからな?( ・´ー・`)



そして去年から密かに準備していたゴニョゴニョの力でレリックピースストーン100個を生贄に捧げて、18億使っても最後まで出なかった兜を召喚‥まさかお前に使うことになるとは思ってなかったゾ‥!!


そしてついに



ゴールドシップの誕生である!!

ついに成し遂げました(*^ω^*)

長かったこの紫レリックを求めて記事もこれで終わりです。



モコシロウの本当の戦いはこれからだ