【ToS】ソーサラーでレジェンドカラス攻略 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

 

私のお気に入りだった+21イグナス手(超越10段)は誰かのバラックへ旅立っていきました。

サモニングジェムも挿しているのできっとソーサラーフレンズの元へ行ったのでしょう。

値段安すぎた気がしないでもないけど、使ってもらえるところにいくのが一番である。

 

というわけで俺は装備更新をしてレジェカラスを倒すんや!!

 

 

今までタオの必殺コンボで倒していたレジェカラスさんですが、いろいろ仕様変更がきた結果、ガチの殴り合いで倒すしかなくなったわけで。

2週間クリア出来ずに固定メンバーのみんなと四苦八苦。

 

 

大変恐縮なのですが、私自身ソーサラー抜くつもりなかったのでかなり辛い戦いでした。

(ビルドはソーサラー陰陽クロノ)

深夜まで永遠とトライ&エラーを繰り返した結果・・・

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!

ソーサラーでもちゃんと火力として役に立てたよ!!

ドペの火力は異次元なので仕方がないね。

 

本当に心折れそうでしたが、メンバーに恵まれました。

皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

召喚獣のHPバーが一切自重しないため、残念な記念撮影になったぞどうしてくれる・・・ッッ!

 

そのうち、ソロでカジュアルレジェンドカラスもチャレンジしてみたいですね。