【デスチャ】WB双面のモア攻略PT | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

新年一発目のWBという事でどんな絵かな?!

相変わらずのクオリティで安心です!!

デスチャは絵崩れしないのが他のソシャゲと違って優秀な点。

※ただしガチャは他の追随を許さぬクソ確率。

 

 

何回か試してみて以下のPTに落ち着きました。

ワーウルフ欲しかったけど40連で出なかったワン。

その代わり、安定のすり抜けパンテオンでついに完凸終わっちゃったぜ・・・

アガメムノンが使える日が来るとは思っていなかった。

ニルティだけだとバフ消去頻度が低すぎるんですよね。

今回のモアは反射やら激怒やらバフがヤバイので、バフ消去が欲しくなりますね。

 

 

【WBTダメージ】

ガチャ特攻無しで423万出せたのでかなり満足です。