【デスチャ】アイドル産業始めました | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

一周年を記念して露骨なアイドルイベント開始したデスティニーチャイルド。

果たしてそのクオリティーは?!

神イベントでした(;ω;) 

安易なアイドルイベントなんてやりだしたし、アンインストールしてやろうと思って息巻いていたらこの有り様である。

私服ヴィーナスいつ手にはいるの運営様。
結婚したいから実装頼む。

今回のレイドは相手がデハフをかけてこないので、パーティー構築を考えるのが楽しいですね!!


【レイドパーティー構築】


・サターン3凸(ドライブ①)
・レダ6凸(ドライブ②)
・ニュービーモナ
・コウガ3凸
・パンテオン5凸

いろいろ試した結果、これに落ち着きました。
レダの枠をネプチューンにするとスコアは上がりますが、私の凸数だと事故率も高く、オートが安定しないですね。
LSは火力枠が落ちてしまう場合は、ニュービーモナかネプチューンにした方が無難です。

ランキング上位パーティーをみる限りでも、サターンとフレイの内、高凸な方を採用する以外は最適解だと思われます。


フルオートスコア(レダ編成)】


スコアは180万~220万ぐらい。
クリティカルやら諸刃やら応援やらで、運要素がだいぶあります。


【倍速手動スコア(ネプ編成)】


270万ぐらい出ました。
無凸ネプだとやはりキツイ…。
とはいえ、やはり速度バフ・諸刃・クリバフ・応援が完璧に決まると、闇カルタ込みで24000×3回とかダメージ叩き出せるので気持ちいいですね!!