【ToS】ソサネクは強い | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

ソーサラーとネクロマンサー。

ToSで召喚職を極める上で一度は誰しもが通る道。

 

私が勝手に師匠だとおもっている、コアラの人が久しぶりに動画を挙げていたので紹介します。

引退しちゃったのだとばかり思っていたのですがうれしい限り(^q^)

ベルカッパー環境のソサネク・・・どのような次元なのか・・・

 

 

【ソサネクでサウシスソロチャレ動画】

 

 

1~5段までの所要時間12分30秒。

5段の所要時間は3分40秒

やばすぎんだろ!!

 

精錬数値がいくつか不明のベルカッパー武器とはいえどんな火力してるんですかね。

JToS環境だとたぶん無理な領域です。

 

〇動画を見た限りの考察

・ビルドはウィズ2、リン3、ソサ1、ネクロ3のテンプレ

・ダティーポールをうまいことデコイにしている

・腐敗テンプルの攻撃が当たるようキャラ本体を動かしている

・フレキャがチャレンジモブへの高打点となっている

・必要最低限の攻撃スキル以外は召喚にまかせっきり(それで十分)

 

 

私もソサネクをビルリセ期間中に試してみましたが、遺骸メテオとか無駄に使おうとしていたこともあり、あまり強いと感じれませんでした。

また、骸骨が一瞬で溶けるため『これネクロの意味なくね?』感が否めなかったですね。

潔く召喚運用に特化すればここまでいけるのだなと感心しました。

今度ビルリセ期間がまた来ることがあれば、ソサネク運用ビルドを今一度考察しなおそうと思います。