CRAZY BOY | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。


エンドキサンの効き目がどうだったか。

次の通院日に先生に言えるように。と思っているけれど。

やっぱり、微妙~~~に良くなってるのかもしれないのかもしれないはてなマーク

あぁ、ハッキリしないショボーン

 

一つ言えるのは。

点鼻薬はやっぱり結構良いのかもしれない。・・・かもしれない笑い泣き

 

 

ゲーム  パソコン  ゲーム  

 

さて。
近頃はいつも通り、のんびりゲームしたりして過ごしてるんですけども。

 

いつも楽しんでるフォートナイトでなんと!!

三代目JSBのELLYとのコラボびっくり!!!

 

フォートナイトの中にはエモートと言ってキャラクターを踊らせたりできるものが売られているんですけど、そこに、ELLYが個人でやっているCRAZY BOYの「PINK DIAMOND」のダンスが起用されたんです爆  笑拍手音譜

 

今まで世界的に見てプレイヤーが少ないせいなのか、フォートナイト的に日本重要視されてなかったように思えていたから、まさか!まさか!って感じでゲラゲラ

以前にはアメリカの人気プロゲーマーのNinjya とか、マシュメロとかとコラボはあったけど、そこにELLYも仲間入りですよお願い

 

めっちゃ嬉しいデレデレアップ

 

もちろん速攻購入OKニヒヒ

 

『フォートナイトの公式大会が日本でも開催されるように盛り上げたい』

ってELLYが言ってたので、マジ応援

との思いから、売り上げ貢献!と次男にもプレゼントプレゼント

 

これがそのエモート。その名も CRAZY BOY クラッカー 

 

 

うむ!良い!合格

 

こちらの村長チャンネルではキャラクターCRAZY BOYしてる所と、PINK DIAMONDのPVでELLYが踊っている所を並べて見れます目

PINK DIAMONDの音源バージョンもニコニコ