さよならピグ | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。


|・ω・*)チラ

 

お久しぶりのブログです!

なんだかブログから遠ざかっている間に、いつの間にやらもう12月サンタ

 

もうすぐ冬休みが来て、クリスマスが来て、年末、そして年が明けたら

2020年ですよ!

もうビックリなんですけどびっくり!!

まだまだ先だと思っていた、東京オリンピック開催の年ですよ!?

 

いつの間にやらドンドン年月が経ってしまって恐ろしいですアセアセ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

そして、いつの間にやらやってきた12月2日

ピグの終了日叫び

 

最後の時、特に何もするつもりもなかったのだけど、直前になってバタバタとログインアセアセ

ブレイブの自宅

ピグの自宅

ピグのお庭

ピグはスマホピグに移行になるけど、もう模様替えはできないショック

もらったプレゼント達ともお別れえーん

 

一部のいつメンにも会えてデレデレ

 

ブレイブでは、まもなく世界の終わりです!なんて出てきて、この画面で終わりぐすん

 

苦情案件もあったけども、なんだかんだピグには楽しませて貰ったなぁ。

前のアカウントで、ピグ開始の日からやってました。
10年間、ありがとうお願い

 


今は、一応、ピグパとアプリ版ライフに居ます。

…が、エミュレーター使ってやってるので、もし、不具合あったりしたら全データぶっ飛びの可能性もあるので…ガーン

ぶっ飛ぶ前に、容量たっぷりスマホに変えられたらいいのか?うーん

 

まぁ、いつまで続けられるかわからないけどそちらで会える方は、またよろしくですウインク