警固神社 | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

先日の診察で12.5mgに減ったプレドニゾロン薬

病院に行った時に疲れちゃったし、体癌検査後に腹痛もあったので、収まってきた土曜日から減らしたら、まんまとダルっダルで起きていられずショック

 

日曜は状態を話して、ダルい宣言をし、一日中寝ていましたあせる

というか、最初は1日中ゴロゴロしておくつもりだったので、Amazonプライムで 鬼滅の刃 を見始めたんだけど・・・
面白いのに、すぐに寝てしまってぐぅぐぅ

2食トイレ以外ずーーーっと本当に寝っぱなしzzz

昨日はなんとか動けたけど、まだダルダルですぶー

 

 

 神社  神社  神社

 

先日の病院後の薬局の待ち時間。

ネットで フライングタイガーマグウォーマーを見かけていいなぁって思って。

フライングタイガー、一度も行けてないなぁうーん

調べてみてたら、それほど大変じゃなく行けそうでびっくり

それに、警固神社が近いびっくり 知らなかった。

HP を見ていたら、行かなくちゃいけない気が凄くしてしまって真顔

 

も出るし、息苦しくもなるので不安もあったけど、思い切って行っちゃいましたランニング

 

恒例の方向音痴を発揮して、駅の反対側に出るというヤラカシをしてから、着きましたあせる

迷わなければ本当に駅からすぐ。

街中に突然現れる神社キラキラ

 

 

 
 

こんな感じでここだけポッカリ異空間のよう。

 

しっかりお参りして、御朱印・・・と思ったけど、突然だったので御朱印帖を持ってないぶー
書き置きは折り曲げたりしちゃいそうだし。。。
素敵な紫の御朱印帖だったので購入しちゃいました爆  笑
 
御朱印を頂いて、お守りを眺めていたらブレスレットになっているお守りが
すぐ横の今益稲荷神社笑いきつねがモチーフになってます。
色的には他のが好みだったんだけど、やっぱり私は健康にしとかないとねニコ
しかし、コレ、つけてると緩んで来てしまってぐすん どうにかしたい。

 

 
2冊になった御朱印帖
両方とも藤の花 であってるよね?イヒ
 
鬼滅の刃では、藤の花は鬼が嫌うって設定だったな。
神社的にもなにかそういう意味があるのかな?うーん
 
 
おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス
 
警固神社でが全く出なかったので、調子に乗ってフライングタイガーにも行ってみたけど、嘘みたいだけど、神社を出た途端に咳が酷くてショック
ノロノロ歩きつつ行ったけど・・・
ゆっくり見れないし、大量のが重くて、気になる物はあったけど買えずでした。トホホショック
 
肝心のマグウォーマーは売り切れショボーン
 

これだけ買ってきました。
娘用アイマスク、めっちゃ可愛くないですか?ウシシ
 
うちでは娘が一番最初に寝るんだけど、隣のリビング次男ボイチャしながらゲームしてたり、みんな動いてるんで、うるさい!ムキーと耳栓して寝ててあせる
なので、アイマスクもと買って来たんだけど、すごく気に入って使ってます。
ふと寝てる娘を見たとき、アホ可愛くて笑えていいです。買ってよかった爆  笑
 
また、ゆっくり見に行けたらいいな照れ