我が家のテレビ事情 | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。


金曜のMステ林檎ちゃん、最高だったーラブ

なんだあのけしからなすぎるスリットは!酔っ払い

番宣で来ているはずの吉岡里穂がタダのガチオタで、あまりの凄さにこっちが叫び損ねたじゃないか!ガーンって思いつつも・・・

林檎愛を語る吉岡里穂へ温かいまなざしを向ける林檎ちゃんとか、叫ぶ吉岡里穂に照れる林檎ちゃんなんて見れたので、ありがとう吉岡里穂さんウシシ

 

楽しみだったダンスは、おや?MIKYEさん激やせ?!びっくり

と思いきや、イベント参加でこっちには出られなかったんだねあせる

AYAさんとも絡んでる東京ボボボーイのUFOさんだったようです。

ロングスカートの衣装カッコよかった!デレデレ

 

見れてよかったぁちゅーキラキラ

 

 

              りんご   りんご   りんご

 

いつもわりとこうやってガッツリテレビにかじりついて見たい物は、録画後から見ることが殆ど。

なぜなら、旦那邪魔するから!イラッ

 

 

先日のおげんさんといっしょの時には、旦那はリビングから引き上げてゲームをしているようだったので、これはリアルタイムで見れる爆  笑

と、猛スピードで家事を片付け、アイロンを掛けながら見ようと、テレビ前にスタンバイ目

 

いきなりの雅くんに吹き出しゲラゲラ、騒がしい太ももにニヤニヤニヤニヤしていたら、旦那が出てきて真顔

キッチンから柿ピーをもってきて、そのまま立ち止まり、

「なんだこれ。こんなの見て笑ってんのか」

と始まったので、速攻テレビを消して移動ムキー

 

楽しみにしてた番組は邪魔されず、好きなところでニヤニヤしたりして楽しんで見たいものえー

旦那が居たら、茶化したり、罵倒したりするので絶対に一緒に見ませんムキー

 

こんなだからって、もう一台テレビを買うほど見たい番組がしょっちゅうあるわけでもないから見たいものは録画が基本イヒ

 


普段から旦那とは好みの番組が本当に違ってて。

旦那が見るのはスポーツ全般、囲碁将棋、音楽番組なら懐かしの~みたいな美空ひばりとか映るような物真顔

かろうじて、お笑いはみんなで見れるかなぁ。

でも近頃ずーっとリビングで見てられるようなお笑い番組もなかなか無いけどもショック

 

そんななので、ほぼ一緒にテレビを見る事はないんだけど、先日めずらしく一緒に見たのがためしてガッテン 

そんなお年頃なんだなぁにひひ

睡眠・めまい・肺炎 ようやく呼べた!!レジェンド研究者SP

 

少し前にピーナッツを食べていて盛大咳込んで、かなりヤバかった事があって、誤嚥怖いと思っていた所だったので、1日5回、10秒間「思いっきり」口を開けるだけで正しく飲み込む時に必要な舌骨上筋群が鍛えられるというのでシッカリ見ちゃいました目

簡単なので、続けてやってみたいと思いますグッ

 

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

そうそう、おげんさんといっしょは、もちろん、録画してたので、後日1人で楽しみました。

Dead or AliveのMVがNHKで流れるなんて!ガーンと驚いてたけど、そのうえ!隆子がDead or Alive歌っちゃうとは!びっくりハッ

 

私も大好きだったのゲラゲラ音譜

 

ほんっと藤井隆最高ちゅー

夜を使いはたして も Pop Virus もカッコよかったしお願い

第4弾も絶対来るよね!

楽しみにしておこうウシシルンルン