PCからスマホアプリ | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

沢山寝たんだけど、今日もダルいショック

 

5日程前から旦那鼻声になり、夜にもやもや

3日程前から次男も同じくショボーン

 

毎度毎度、一番に風邪を持ち込むのは旦那。

今回は、鼻声になった日の朝、旦那の寝ていた部屋のがうっすら開いていたのを発見びっくり

夜には結構冷えるようになったっていうのにえー?

そんな部屋で真夏と変わらない下着姿で寝てるんだもん。

何度言っても気を付けてくれないよぼけー

 

ようやく私のも落ち着いてきたっていうのに、また風邪でもうつされたらと思うと憎しみしかわかないです。

こんちくしょうめ!ムキーハッ

 

 

スマホ  PC  スマホ  PC  スマホ

 

さて。

長い事やってきたアメーバゲーム達。
12月には完全に終了してしまうとの事でぐすん

 

ブレイブが終わってしまってからガックリりつつも、ピグライフは続けてたのに、またしてもガックリえーん

すっかりやる気が失せて、お知らせがあってからはログインすらしてなかったけど。

 

友だちがスマホ版のピグライフをやってると聞いてびっくり

 

ドラマとか見ながらできるような簡単ゲームがあればいいのになー。
って思っていた所だったので、いいかも爆笑

と思いつつ、私のスマホは容量ギリギリあせる

使いたいときだけインストールして使い終わったら消しているアプリもあるほどでアセアセ

 

なので、PCでスマホのゲームができる NoxPlayer をDLしてみました爆  笑

 

そして、スマホからインストールするように、グーグルプレイからピグライフをインストール。

普通にピグライフできました~デレデレ

 

こんなふうに、スマホのホーム画面と同じようなホーム画面。

一番下の一列は広告的な物です。

無料なので仕方ないよね。

 

容量を気にせずバンバン入れられるので、スマホに入れるのをあきらめていたアプリを入れて、試してみたりしてます。

 

私のPCのモニター

こんな風に24インチを半分こでドラマを見つつ、庭作業ハロウィン

老眼おばちゃんには大画面がありがたいよウシシ

 

ブロスタは歩く方向を決める左のスティックの部分をキーボードのキーに変換する事が出来て、右の攻撃スティックはマウスで操作できたOK

なかなか難しいけど、そのうち慣れるかなーうーん

 

他にも色々できそうなので、ボチボチいじってみようと思いますニコニコ