秋ドラマ | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

今日は暑かったーチーン

やっぱりまだ、クーラー無しにはならないんだなぁぶー

 

でも、少なめだったので近頃楽でした爆笑

体操の効果だったらいいけどなイエローハーツ

ステロイド増量のおかげなのかなぁ?うーん

なんにしても、いいかげん落ち着きたいです真顔

 

 

テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ

 

 

なつぞら、今日で終わりましたね。

リアルタイムで全話見た、2作目の朝ドラ

突っ込みどころは色々あれど、でも、朝ドラって、ソレ込みで楽しむ物な感じなのかな。と思ってきたウシシ

 

なつぞらはアニメの始まりを見れて楽しかったニコ

脇役がまた豪華だったし。

何といっても、草刈おんじ最高だったお願い

じぃーちゃん、最後まで生きててくれてよかった♪

草刈正雄さんはもちろん昔から絶世のイケメンとして認識してたんだけど、こうしてドラマで見るのは初めてだと気付いてびっくりびっくり

 

それに、とよばーちゃん

息子がなんちゃらとかあったけど、でも、やっぱ高畑様最強だよねウシシ

NACKSも全員出たしね爆笑

 

なつぞら スピンオフも楽しみ音譜 忘れないようにしなきゃ鉛筆

 

 

 

他に今期は、凪のお暇 と TWO WEEKS と これは経費で落ちません! が面白かったなニコ

 

秋ドラマは何を見ようかな。

 

朝ドラ、スカーレットは見るとして。

 

どんなのがあるか、ちょっとググって見たけど、シャーロック の公式HPのキャスト見たら

 

ゆうたろうって あのどでかいブランデーグラスのゆうたろう!?びっくり

最近見てないけど、いきなりどうした??

って思ったら、ゆうたろう違いで、カワイイ男の子の方だったあせる

どっちかなー?

って1mmも思わなかった自分が可笑しかった笑い泣き

とりあえず、岩ちゃん出るから見ようかな。

 

 

リカ って、ホラーサスペンス大賞を受賞した小説のドラマ化らしいし、高岡早紀好きだしこれも見てみよう。

 

 

時効警察はじめました 以前から時効警察見てたから、これも見る目

 

江口のりこさんも、ビシバシステムの2人も健在!爆  笑

ジルベールの磯村優斗くんも出るぞ!びっくり

 

あとは、よさげな評判が流れてきたものを見ようかなと思いますニコニコ