マスカット | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

やっぱり、ちょっとダルい模様ぶー

昨夜は早めにゴロゴロしだしてそのまま寝ましたzzz

0.5mgでもこうして減薬の反応が出るんだなぁ。

しばらくしたら落ち着いてくれたらいいなニコ

 

 

さて、今日またしても叔母から荷物が来ました段ボール

sao☆シャインマスカットsao☆ 
 
まず大きさにビックリびっくり
中央の画像、350mlの缶と並べてみました。
持つとズッシリしますがんばる
 
シャインマスカットは家族みんな大好きなんだけど、どうやら次男が叔母に「果物の中で一番好き」と言ったらしく、シャインマスカットの時には次男の名前で届きます。
そして、自然と次男が洗って配ってくれるまで手を付けてはならないという事になってますイヒ

なにか、に携わる大事なお仕事をしているかのように、神妙な顔つきで綺麗に洗って、みんなに配布してくれるのが面白いですウシシ
メッチャ美味しかったですお願いラブラブ
 
 
マスカットを見ると
愛~いしてマスカット音譜
と歌わずにはいられないグラサン
今回ももちろん歌ったよ。
なのに、安室ちゃん、本当に引退してしまったんだなぁぐすん
アチコチで最後の沖縄の様子を見てたらなんだか泣けてきちゃうえーん
 
 
には以前、「UNUSUAL」のMVを見せていたけど、今回のLIVEで一緒に歌っている映像を見て、
「えー。だったら見たかったなー」 ってあせる
そんなオキラクに見れるものではないのよ苦笑い
 
新曲はもう出ないけど、これからもずっと安室ちゃんの歌は聞き続けますおねがいドキドキ