ミスド・くら寿司 | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 
 
今日は、お友達と会って、お土産など仕入れに行っていた長男ミスドを買ってきてくれました爆笑
 

チーズタルドシリーズとなんだかかわいいやつw

かわいいのは、いつもピンクのドーナツを選ぶ用。

 

私は真ん中の上、チーズタルドクラムを貰いました。

完全にチーズタルトデレデレ 美味しかったラブラブ

 
 
は長男が休み明けからまた頑張るようにと焼肉に行くつもりだったけど、休み中に友達と何回か焼肉は食べたというので、くら寿司になりました。
 
ふつうに食べていたけど、なんだか頼むものが無いうーん?
長男も同じように感じたようで。
サイドメニューが増えた分普通のお寿司が減ったんだろうかテヘへ
そして、デザートは私はまた抹茶ティラミスラブ
子ども達は色々食べてたけど、最後にかき氷イタリアンスペシャルを3人で分けてましたニコ
 
前にビッくらポンで貰ったチンアナゴがまた欲しかったけど、どうもガチャの本体に入ってなさげもやもや
2回当たったけど2個ともポケモンマスキングテープでしたぶー
いらんがな
なので、可愛い3人姉弟のお隣のテーブルにあげて来ちゃいました。
1個しか当たらないと兄弟で取り合いになるんだよね。
 
長男の学校の面白話を聞いたり、兄妹3人揃ってワイワイやってるのを見たり、楽しく過ごせましたウインク
 
今日は夜更かしして兄妹でゲーム大会だそうです。
私もちょっと参加してこようかなニヤニヤ