6月最終日の北九州ウェルとばたでのライブは

この日本一周の中でも忘れられない日になりました。

 

この日、主催してくれたのは心理学仲間でもある

深ちゃんこと、深堀さん。

 

ももしまの日本一周をずっとずっと

応援してくれてて、深ちゃんのおかげで

この日が最高のライブになったんです。

 

 

 

 

『1,000人の大人の夢を加速させる』という目的で

ももしまというユニットで歌とトークとワークをしながら

日本一周をしているんですよね。

 

 

どうやったら出会う人の夢が加速するかなぁーって

2人で考えぬいて作ったのが通称『夢を叶えるCD』

このCDを使って夢の加速のお手伝いをしています。

 

もともとは日本一周のゴールまでに

1,000人に届けるという目標でしたが、

おかげさまで予想より早いペースで進んでいたので

「このCDを6月中に1,000人に届ける!」って

目標を宣言してたんです。

 

 

900枚を超えてあと1歩のところまでは

来てたのですが、物販がNGの会場があったり、

1日で1枚しか売れない日もあったりして、

昨日までで934枚。

 

 

達成の為には残り1日で66枚という

高い高いハードルだったんです。

 

 

目標達成できるかどうかは最後の1日に託されました。

 

 

6月最後のステージは北九州にある「ウェルとばた」

 

 

天気は警報が出るぐらいのあいにくの大雨。

天候不順で行けなくなったという連絡も入ってきてました。

 

 

どんな1日になるんだろうと内心ドキドキ。

 

 

 

そして結果は、、、

 

 

なんと『夢を叶えるCD』1,000枚 達成しました!!

 

 

 

しかも今日だけで【219枚】の販売なんです!

 

 

え!? どんなミラクル?って思いますよね。

 

 

 

実は、今日イベントを主催してくれた

深ちゃんが事前に

夢を叶えるCDを販売してくれてたんです。

 

 

「ももしまを応援したいから

CDを代わりに販売してもいいですか」

 

と嬉しい相談を受けて、CDを預けてたんですよね。

 

 

それから毎日のように、たくさんの方に

ももしまの活動を伝えて、

CDを販売してくれていたんです。

 

 

そして、その数なんと【210枚】

 

 

これ凄すぎませんか!?

もうびっくりしすぎました。

 

 

深ちゃんのおかげで、合計1153枚と

目標だった1,000枚を

大幅に超えて達成する事が出来たんです。

 

 

 

そして、今日のライブには

事前にCDを買ってくれた人も

たくさん来てくれて、

 

平日の昼間のしかも大雨の中にも関わらず

100名近い人がライブを

聴いてくれたんです。

 

サインブースにも行列が出来るぐらいの大人気でした。

 

「ももしまを応援することが楽しくてしかたない。

今の私の生きがいなんです」

 

って深ちゃんは笑顔で語ってくれました。

 

深ちゃんも誘って来てくれた人から

「来て良かった〜、最高!ありがとう」

って言葉をたくさんもらったそうです。

 

 

 

『誘った人が感謝される』

そんなライブを届けれたことが

僕たちももしまの一番の喜びです。

 

 

今日は本当に深ちゃんの応援する力に

感動しっぱなしでした。

 

こころからありがとうございます。

 

 

 

1,000人に夢を叶えるCDを届けるという

目標は無事達成しましたが、

ももしまの日本一周の旅はまだ

これからも続きます。

 

 

ご縁あって出逢ってくれた人たちの

夢が加速することを祈って

僕たちは次の目標に向かって走り続けます。

 

ももしまを応援したい!という方はこちらから応援お願いします!

↓↓↓

ももしま応援ショップ

 

ももしま日本一周詳細はこちら↓↓↓

 

週間ライブ情報はこちら↓↓↓