こんにちは。濱守栄子です。
ついに、この日がやってきました。

イベント名
【ピンクドラゴンinももしま ゲスト 三ツ屋亜美】

 



場所は、熱海にある「エパック熱海ショールーム」さん。
https://epoch-21.com

 

ゲストの三ツ矢亜美さんと一緒に歌わせていただきました^^

 

 

CDもたくさんの人にとびだちました♡

ちなみにこの方は、長田清子さんと言って

「徹子の部屋」にゲスト出演されるほどの有名な琴奏者。

 

そんな素敵な方から

お墨付きをいただきました♡

 

 

島津さん、受け入れてくださって、本当にありがとうございます!!

 

 

実は、コンサートもですが、

この会場はとても楽しみにしていたんです。

ここは整体の治療院でもあるのですが

その治療方法が独特で…

「ピンクドラゴン!」
という言葉と共に
先生に指を差されると

あら不思議!
身体の痛みがどこかに消えていくんです!!



私は喉と肩甲骨と首をお願いしました。
そして、猫背も何とかしたいとお願いしたら…

 

こんな感じになっちゃいましたw

 

 

い。。。痛いwwww

 

でも、先生が「ピンクドラゴン」と言って

痛い部分を指さすと

なぜか治るんです!!

これはマジでびっくりです!!

 

 

ここはもう一つ

「サンドバス」が有名で

平たく言うと砂風呂なのですが。

砂ではなくて、砂のような「石」なんです!!

 

 

ゆったりじんわり温まって

汗をかいてデトックス!!

 

デトックスで出てきた汚れを

最後に自分で確認することができるんです!!

 

完全紹介制なので

興味のある方は連絡してくださいね♡

 

地球上で起こっている自然界のお話し

スピリチュアルな話も含めて

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

リラックスできて、

とっても素敵な時間でした♪

 

明日からまた頑張るぞー!

 

 

ももしまを応援したい!という方はこちらから

↓↓↓

ももしま応援ショップ

 

ももしま日本一周詳細はこちら↓↓↓

 

週間情報です↓↓↓