つばさ君と初めて会った時の事は


よく覚えている


私を見た瞬間




こいつかよ無気力




ってあからさまに嫌な顔したから笑


つばさ君は感情を隠さない子だった


というか隠すつもりがなかったのだろう笑


カースト最下層顔面の女子が来たんだ


そりゃ気分落ちるよね笑


当時は写真交換して会うほど


カメラ機能も充実してなくて

(すぐ充実し始めたけど)


誰に似てるかとかどんな服好きかとか


相手の情報を聞き出して想像して会ってた笑



つばさ君はきっと私の学校のイメージと

(結構可愛い子が多くて有名な学校だった)


普段の服装や自己申告で言った

似てる芸能人(だいぶ盛った人言ってた笑)



できっと可愛い子が来るのを想像していたはず



なのに来たのは


似てると言われる芸能人とは


似ても似つかないブチャイクJK



つばさ君はすぐにでも帰りたそうだった笑