浄化 | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

 

 

数日前、ずーっと

考え事をしていて、

何日間も誰にも相談できずに

一人でモンモンとしていました。

 

 

 

 

悩みすぎて

体調に出てしまい

 

 

 

食べても食べてもお腹を

壊し、

 

 

 

空腹なので、食べないといけない

のに食べると胃や胸の辺りが

むかむかする・・・ガーンあせる

 

 

 

 

 

そんな中、

早朝の母の思い付きで

波の上宮に行ってきました。

 

 

 

 

いつもだったら、

観光客だらけの波の上宮なのですが

その日はたまたま

人も少なくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

参拝後、海に足を浸けて

デトックス音譜

 

 

 

 

そうしたら、あんなに

悩んでた体調不良が

治ってしまいました笑い泣き

 

 

 

このところ、体調不良が地味に続くな~

と感じたら、

 

 

 

 

ぜひ、海で足を浸けて

浄化してみてください。

 

 

 

思いのほか、すっきりするかもしれません照れラブラブ