「ある」に目を向ける | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 
 
 
GW、皆さんはどう過ごされましたか?
 
 
私は最近始めたバイトと、妹とのお買い物など
普段と変わらず過ごしていました。
 
 
沖縄は観光客が多くて
妹を連れて行こうにも、どこも大渋滞💦
 
 
いつもより賑やかでしたね。
 
 
 

 

 

でも、せっかくの10連休なので

妹をどこかに連れてってあげたいと思い

サンセットヨガに行ってきました音譜

 

 

 

海の横で潮風を感じながら、

神秘的な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガをしながら、青い空と青い海を

見ながら「沖縄に生まれて良かったな~えーん

としみじみ。

 

 

 

沖縄に憧れてたくさんの

方が観光で来たり

移住したりしますよね~。

 

 

 

この美しい景色、温暖な気候

島の人たちの人柄

子供を育てやすい環境。

 

 

ほんとに。

恵まれている。

 

 

 

幼い頃は当たり前だと

思っていたことが

何度も東京に行って

「当たり前じゃない」

ということに気づきました。

 

 

 

 
 
「家族」や「ご先祖様」を大事にする
この島に産まれてよかった。
 
 
子供を宝物のように思っている
この島に産まれてよかった。
 
 
この景色を見れて、こんな感覚を得られて
よかった。
 
 
妹とこういう時間を共有できてよかった。
 
 

 
 
自分が今持っている「ある」に目を向けると
こんなにたくさんあります。
 
 
 
それだけでもう十分な気がしますね照れ