願いが叶いました | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

こんにちわ♡
南の島の秘密のメモリーオイルショップ

           ドキドキMiluku-youドキドキ             
          のオーナー兼ブレンダーをしている             
Tao*taoです
照れ

お花メモリーオイルについて
お花【オススメ記事】メモリーオイル研究
 

                                    

 

                           つい最近なんですが

 

 

                       国際通りのドキドキ「PONOPONO」ドキドキ

                         というフルーツジュース屋さん

                       でバイトさせていただいていてます。

 

 

                      ワークライフスタイリストである貴久代さん

                           が店長をしてるこのお店。

        

 

 

外装も可愛くてすごく

インスタ映えするんです♡

(外装の写真撮り忘れてました💦)

 

 

 (こちらはパインスムージー

 

 

 

 

でね、実は私これまで数えきれない

ほどのバイトの面接&バイトを

してきました。

 

 

大半のバイト面接は受かるんですが

採用の電話が来ても

お断りすることもありました。

 

 

 

理由は様々ですが、

根本的な理由は面接官が私(面接される側)に対して

 

 

嘘を言っている、後ろめたいことがある

 

 

などです。

 

 

 

どんなにきれい事を言っても、

笑顔で優しくされても

 

 

面接官の目や、すでに働いている

バイト生たちの雰囲気でなんとなく

わかるものです。

 

 

 

 

 

 

そうやっていろんなバイトを

見て経験して、私は思いました。

 

 

 

「人を騙すとか、バイト生をフルで使い

まくる労働力としてみる人たちとじゃなくて、

 

皆で一つの目標や夢に向かって

働ける愛溢れる職場でバイトしてみたい」

 

 

 

大学一年生の頃は

この思いは夢物語でした。

 

 

だって、県外から来た

大手チェーン店でさえも

沖縄に来たら労働条件や手当を

低くするところが多い中、

 

 

 

そんな環境や場所、オーナー

に恵まれたバイトって普通に探したら

見つかりません。

 

 

だから、私もいろんなバイト

を転々としていました。

 

 

 

でも、あれから数年経って

自分の直感に従って、

自分の足で繋がれた人たちのご縁に導かれて

 

 

図らずもあの頃、夢見ていた

愛溢れるバイト先で働かせて

もらうことができました。

 

 

 

 

 

ただ漠然と胸の中に

あった思いを、バイトしてから

少し経って気づきました(笑)

 

 

 

目指す自分の理想の形は

時と共に変化していくけれど

 

 

自分自身の心の底から

沸き上がる

 

 

 

そんな願いって、思いもよらない

タイミングや形となって

叶っていくもんなんですねえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

貴久代さん、PONOPONOで働く

皆さん、のぶさん、そして建設や運営、店舗開店

にご協力くださったたくさんの方々に

感謝を込めて・・・

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

南の島の秘密のメモリーオイルショップ
ラブラブMiluku-youラブラブ

 

お花メモリーオイルとは

(関連記事はこちらから↑ピンク

お花【オススメ記事】メモリーオイル研究

 

 

お花現在販売中のメニューお花

・ビジョンブレンド

・オーダーメイドブレンド

*Spring Sparkleブレンド

♡Barrier of love(愛の結界)ブレンド♡

 

 

↓【Miluku-you】インスタやってます♡


        

 

 ↓【Miluku-you】のショップ♡

 

                       手紙お問い合わせはこちら音譜

 

ラブラブメモリーオイルセッションラブラブ 

 お花メモリーオイルセッション(90分)

*対面・ZOOMどちらでも、セッションを受け付けております。

*セッションでブレンドするオイルはお客様のオーダーメイドブレンドのみになります。

 

 

 メモリーオイルセッションって?と思った方はこちら爆  笑
 

 

                【お問い合わせはこちら