♡ドリームキラー多数出没(笑)♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

 

こんばんわ♡

 

 

 

 

いきなりですが、今日はこんなタイトルで書きますニヤリ

 

 

 

 

メニューについてや、ポジティブな内容で書きたい気持ちがあったのですが・・・

 

 

 

理想の未来を手に入れた結果以上に、過程も大切で愛おしいものだと感じたのでラブ

 

 

 

 

ここ最近、私の周りで起こった出来事についてシェアしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

現在、メモリーオイルブレンドショップ「Miluku-you」の準備でやることがいっぱいあって、パタパタな毎日なんですが💦

 

 

 

 

不慣れな手続きや、苦手なPC作業で、毎日初めて聞く内容ばかりチーン

 

 

 

 

でも、少しずつやっていって前進はしてるし、なにより楽しい照れ

 

 

 

 

友人たちと話すよりワクワクする(笑)

 

 

 

 

 

そして、今月いっぱいで休学中にやっていたバイトも辞めて、本腰入れるんですが、

 

 

 

 

 

そのことをバイト先の人たちや、周囲の人たちに話すと、

 

 

 

 

 

 

「え?何それ?」

「大丈夫なの?」

「騙されてない?(意味不明爆  笑)」

 

 

 

 

 

予想外の反応で上記のパグ(写真)ちゃんみたいな顔してました笑い泣き

 

 

 

 

心配してくれているのはわかりますが、「Tao*taoさん、変なのことしてるよガーン的な空気・・・

 

 

 

 

そして、バイトを辞めないように、急に優しくされたり、シフト希望を通してくれたりびっくり

 

 

 

 

(ちなみに、沖縄は時給が安い&長時間労働のブラックバイトが多数あります真顔しかも、人材不足でバイト生がなかなか入ってこないので、やめさせない。辞めさせる時期を延ばすところが多いですショボーン

 

 

 

バイトを辞めた後の予定や、大学のことをいろいろ聞かれたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、私の今やっていることに対して「そんなことやめなさい!!女の子は公務員だよ!」とか行ってくる身内が登場したり笑い泣き

 

 

 

 

 

数日のうちに、私の今やっていることを批判する人が続々と登場しました(笑)

 

 

 

 

面白いくらいに爆  笑

 

 

 

 

 

まあ、辞める気ないですけどウインク

(けっこう頑固だから(笑))

 

 

 

 

 

                    (やりたいんじゃーグーの顔)

 

 

 

 

自分の好きな人といて、好きな環境を選択して、好きな未来を想像して、好きなことを言葉にして。

 

 

そんな当たり前のことが、否定されるなら、逃げ出すしかない。

 

 

 

闘う選択もあるけど、私はまだ戦闘能力がないから(いろんな意味で)逃げる。

 

 

 

他人のやることに口出ししたくもないし、されたくもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を否定する人に無理に合わせなくていいよね~音譜

 

 

 

自分らしく生きてるだけなんだから(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは!