♡感じる力♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽や芸術以外にも、人の感情だったりその場のエネルギーだったり人ってそれぞれ何かを感じることが、多々あると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですけど・・・

 

 

 

私は、洋楽が大好きラブラブ

 

 

 

でね、私が初めて聞いて鳥肌が立ったり、泣きたくなったり、心が揺さぶられるのって大体その年のヒット曲になっちゃったりする(笑)

 

 

 

 

 

だがしかし、英語は全くわかんない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、心惹かれる歌ってすごい何かを感じる。

 

 

言葉を理解出来ないけど、言いようのない感情や歌の世界観をビシバシ感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に限らず、普段の生活の中でもすれ違う人たちの表情や、その季節独特の空気感、その場にいる人たちの感情が混ざり合って、伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

以前は、人よりいろいろなものに反応してしまう自分が嫌だったけど、

今はそんな感受性の強い自分が大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はワークライフスタイリスト養成講座三期の第二回目!!

 

 

 

 

 

 

飛行機も余裕だし!

(一回目は時間ギリギリ+もう少しで横浜行きそうだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

エネルギーや、いろんな人たちの感情をいっぱい感じてきます音譜