♡ワークライフスタイリスト養成講座三期スタート♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

こんにちわkirakira

 

 

 

 

 

昨日は、ワークライフスタイリスト養成講座初日でした~

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・

 

すごい緊張しました滝汗

キレイkirakiraな方たちが多くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、感想の一つとして印象的だったことをシェアします。

 

 

 

休憩中に講座生の方たちが、佳美さんにサインもらったり、写真撮影してたりしてたんですね。アシスタントの方たちに話しかけている方もいました。

 

 

 

 

 

でも、私はというと「わ~音譜佳美さんだ~!あ!二期生の方たちだ~!」ってすごいワクワクしてました。

 

 

 

 

してたんですけど、動かない・・・真顔

正確には、もらったお菓子を食べながら「すごいな~!」ってニヤニヤしてた。素敵な人がたくさんで、エネルギーが高いな~ってドキドキ

 

 

 

 

みんなが活発に動いてる様子を、見ながら「私も動いた方がいいかな~?あせるって焦ったけど、お腹が空いていたのでお菓子を食べることを優先しました~ラブラブ

 

 

 

 

それに、のーんびり空気を味わうのも大事ですよね。

 

 

 

「私って講座生なんだ音譜すごーい!」って自分をほめるのに忙しかったのもありますし(笑)

 

 

 

 

自分の心地よさを最優先にね(笑)

 

 

 

 

 

次回はもっと積極的に話しかけていこーかなーと爆  笑

 

 

 

 

 

今日は夜から大学なので、佳美さんの愛の宿題をやろうラブラブ