♡引き寄せ♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

 

ふふ・・・・

 

 

 

ふふふ・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ついに、ついに引き寄せちゃいましたよ・・・音譜

(詳しくは、最後までお読みください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、「今」を楽しんで、自分の未来に自然と安心感を覚えているので、以前より「彼氏ほしい!」と強くは思わなくなりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいと言えばほしいかもしれないけど、私一人でも楽しい予定がいっぱいで忙しいので、前ほど執着がない・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏ほしい!」と思って、頑張ってた時期はほしくてたまらなくて、大学内でカップルを見るたびに、「なんで私はできないんだろう?」って。すごい淋しかった。友人も彼氏さんと車で登校してたりするから、

「いいな~」ってすごいうらやましかったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「彼氏ほしい!」って思っているのに、だんだん男性嫌いになっちゃったの・・・これは、自分でも不思議でしたあせる

 

 

 

 

 

 

エレベーターとか、狭い教室で初対面の男性が近くに来ると、すごい吐き気がして、イライラして心の中で「来ないで!」(ひどい滝汗)ってさけんでた。

 

 

 

 

 

 

たぶん、「彼氏ほしい!」っていうのは、周りと比較して自分に無いものをすごい感じる部分だったから「私も!」って思っていただけで、本当は自分の望みじゃなかったのかもって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、最近は「いなくてもいいや!」と思って自分のやりたいこととか、理想の休日を過ごしてみたりしてる。それが、楽しくて最近は「彼氏ほしい!」っていうのも忘れかけてた・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、私が理想の彼氏リストで書いていた条件に当てはまる人と、あっさり出会ちゃった!!(付き合ってはいません汗

 

 

 

 

 

「今」を楽しんで、安心した途端に引き寄せちゃったので、お家に帰ってすぐリストの見直しをしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

最近、すごい引き寄せているので、しっかり書いておかなきゃ!と思うんです。(見直さないと、昔の望みがそのままの場合もあるからガーン

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ワクワク、ニヤニヤしながらニヤニヤ、理想を書いてみてください。

 

 

 

 

とっても楽しいですし、自分が何を求めているか、どんな人がいいのか?がわかると思います音譜