♡本当の願望♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

 

 

「やっぱり欲しい!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、こう思うことが多いです。

 

 

 

 

 

もともと、超節約大学生だったし、「自分には合わないかも・・」と悩みに悩んで、「悩むのということは、本当は欲しくないのかな?」とか考えてしまって、買わない、手に入れないという選択が多かったガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、自分が手に入れたら、最高に「ワクワクラブラブ」するものを考えたら、今一番ワクワクするのは・・・

 

 

 

 

 

「車音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄では、皆高校卒業と同時に、運転免許を取り、大学まで車に乗って、通います。(県外に進学する人は別として)

 

 

 

 

私は、母が乗っていた中古車をそのままもらいました。

(自分の車を持った時は、嬉しさより恐怖の方が強く感じていましたが・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近ちょっと「ん~?」と違和感を感じるようになった。

 

 

 

 

 

 

私の車は、古いが故にクーラーがあまりきかない。ドリンクホルダーが無い。テレビが見れない!

 

 

 

 

 

今までは、自分は車に詳しくなし、動けばいい!ぐらいであんまりこだわってこなかったんだけど・・・真顔

 

 

 

 

見て見ないふりをしていた部分が、実は最近ちょっと気になって来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、別に何にも悪くないのに、「新しい車ほしい!」って言うのをためらっていた。

本当は欲しいくせに、「今の車でいいじゃん!」って自分で言い聞かせてた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

何してたんだろー汗自分に嘘つきすぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、今の現状をきちんと俯瞰的に見つめた。

 

 

 

 

 

そう・・・私は、母からもらった中古車に乗って、冷えないクーラーと付き合い、ナビはグーグル先生に聞く・・・・そんな女子大生。

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、私は冷え冷えクーラーがある車に乗りたいし、普通にドリンクを置けるようになりたい(笑)、そしてナビもあって、授業の空きコマに車でDVD見たり、昼寝できるような快適な空間がほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私の脳内ではもう「車」にかんする設定変更をしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回のことで気づいた。普段から自分の「やってみたい!」とか「あれすごい興味がある!」っていう小さいワクワクを押し込んで、我慢していると、自分で、自分の心を洗脳しちゃう・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

我慢しすぎて、自分の本音に無視を重ねて、自分の本当の願望がわからないと、「あれ?私何がしたいんだろ?あせる」症候群ゲホゲホになってしまいますよ~真顔

 

 

 

 

 

私は、今でも治療中~あせる

 

 

 

でもね、この病気は、毎日自分の本音に向き合う、自分のしたいようにする、日々の「好き」に素直になることで完治しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は、具体的には行きたくない授業はさぼる。教授や目上の人のやりたいことに付き合わない。とかを今週は実践してます。・・・笑い泣き

すごいドキドキするけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

「あれ私、何がしたいんだろ?」症候群!(気に入ってますニヤリ

私の大学でもいっぱいます。

 

 

 

 

 

皆さんは、発症してます?それとも予備軍?私のような、治療中?笑

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、早めの確認、治療をおすすめしますウインク