すっかり明けましたが、明けましておめでとうございます🐾


我が家の主は10連休だったので、今日からお仕事へ行きました。

私は暦通りなので、4.5日は出勤でした!


お正月は、寝て食べてゆっくり過ごしました。

愛犬ももちゃんは元旦からお腹下して(おそらく雪食べ過ぎ)3が日は病院やってないよーと思いながらも、ご飯を小分けにしたりふやかしたりして与えていたら、4日目ですっかり治りました。


そして人間勢も高熱と喉の痛みが出て、コロナの検査はしてないけどコロナのような症状でした。

前にコロナになったときの薬を取っておいていたので、それを飲み切って、その後は市販の薬のんでたらすっかり良くなってました。


お正月は、ネイルを変えたり、犬も行ける居酒屋に行ってみたり、あとはネットでスマホ買ったり。

スマホは、15年間使ってたiPhoneをやめてAndroidにしてみました!


Google Pixel 8だけど、画質最高です♥


今年初のネイル🔥💕

オニカワイイ💕



そして、ももと初めて一緒に居酒屋に行きました。看板犬が2匹居て、一匹はおばちゃん、もう一匹はもうすぐ2歳の子でした🐶
2歳の子が、ももと同じくらいパワフルで、たくさんももの相手をしてくれました✨
1時間以上休むことなくワンプロしてた😱

メニューは焼鳥がメインで、焼鳥とビールをいただきましたが、とっても美味しかったです🍖🐔





こりゃ、ももちゃんも私達も大満足!
定期的に通うことになりそうなお店を見つけられました👀

初めてのアンドロイドですが、そんなに不便なく使えてます。唯一びっくりしたのが、instagramのコメントで改行が使えないこと…🤣
これに関しては、どうにかしてほしい。
懸賞を結構応募してるので、全部文字が繋がっていると、企業も読みにくいよなって思ってしまいます。

でも画質は最高です👍♥
Google Pixel 8で撮影しました。
初めてキャッチに成功するもも🍑


信じられないくらい可愛いもも🍑

これは、大好きでお正月期間も2回買いに行ってしまった札幌GOZOのバスクチーズケーキ🧀

体調崩したけど、家族で過ごすお正月はどんな過ごし方でもとっても楽しい😚😚

今年は、細木数子で大殺界のど真ん中停止だけど、去年の大殺界は1ミリも大殺界を感じなかったから、今年も最高の1年になると信じてる🥰🫶🏽

年明け早々、みんな体調崩したけど、去年の膿を出し切ったから今後は良いことしかないはず💫笑

今年もみんな健康に楽しく過ごせますように!
家も建てるので無事に建ちますように!