空戦したり海戦したり駆逐したり。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

ようするに、近頃進撃の巨人にハマったり
艦隊これくしょんにハマったりと忙しい。
どうも桃瀬です。

$暇潰し人生道中徒然日記。-20131004

ただの趣味編成作ってみた。共通点は…あるような無いような。

新米中佐と中佐を行ったり来たりして
万年中佐のほーか提督やってます。と、思ったんですが

やっと榛名出た!ひゃっはー!!

しながらランクを見てみたらいつの間にか少将。
提督数が多いだけあってランクの激戦ぱない。

艦これで久々に「あ、コレあかんハマり方だ。」と痛感するのは
MMOやってる時によくあった、何もしない時間が勿体無いと思う時ですね。


ところで今朝出勤直前の桃瀬↓


桃瀬「榛名出た!第四艦隊開放じゃん。誰入れようかなー」


画面転換 ブチン


とてもイイタイミングでメンテナンス。

うわあ遠征出して仕事中放置出来たのに!!
…これが時間の勿体無さを感じる末期。