お久しぶりぶりの投稿です


  ぷっくですパー





  拙いブログに、いつもいつも・・・


  イイネグッコメント、


  ありがとうございますデレデレ






  気がつけば・・・



  世は



  平成を・・・あっという間にジャンプし・・・
                 まさに、Hey! Say! JUMP!(*´艸`)プププ☆(笑)



     近くのショッピングモールで撮ってきました(笑)
    ↑ぷっく、顔ハメ大好きです٩( ᐛ )و☆




  令和時代に突入しておりました





  そして


  梅雨・・・真っ只中タラータラータラー







  思い返せば、去年の1月に乳がんが、発覚し


  手術・・・抗がん剤・・・とを


  自分の気持ちは置いてけぼりのまま・・・


  あれよあれよという間に


  サラサラり〜んとこなしておりました。





 
  そして9月にラストケモ







  今では、仕事も


  フルタイム復帰ニヤニヤするまでにもなりました。







  そんな中・・・



  4月に、初めて



  ブロ友さん
  (パイセンブロガーさん達ですが・・・)に


  お会いする事ができたという

 


  超絶Happyな事も経験出来て・・・


  また、出しちゃって、あねさま、ゆうゆねぇ、すみませ〜ん。




  からの〜





  職場完全復帰しての1ヶ月が・・・





  瞬く間に過ぎ去っておりましたゲロー





  
  そんな休日の今朝晴れ




  素敵な贈り物が届きましたプレゼント

  
  


  くいだおれ太郎君グッズ〜!!!



  いや〜んっラブラブ

  めちゃめちゃ可愛い過ぎる〜っデレデレラブラブ



  早速・・・



  車のキーにも着けちゃったちゅーラブラブ(笑)

  
  可愛い〜ラブラブ




  くいだおれ太郎が好きだラブラブと言った事を


  覚えて居てくれて


  送ってくれました笑い泣き



  ピンクハートピンクハートピンクハートゆうゆねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



  チューチューチューチューありがとうチューチューチューチュー


 
  仕事

  仕事

  仕事・・・で・・・


  ヘトヘトになっていた


  身体と心が



  幸せになりました.+*:゚+。.☆で、ゴザルヨ〜☆





  ほんとうに

  お忙しい中



  ありがとうございましたちゅーラブラブ





  ゆうゆねぇ〜っ待っててねぇ〜パー




  今度は、わいが送るからね〜っ・・・で・・・ 



  ってか、



  ほんとに・・・大阪行きたいわ〜新幹線




  だから、

  なので、また・・・

  頑張って、働きたいと思いました。








  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



  で、ですね・・・

  話しは、変わりまして・・・





  日常生活を、ほぼほぼ



  病気発覚以前の様に


  過ごせる様になってきて


  最近思うのですが・・・



  自分も・・・


  周りの人達も


  色々な物事に対して


  感謝の気持ちが足りない気がしますネ・・・



  自分の家族もそうだし・・・



  職場でもそうです



  世の中の事件、事故、犯罪もそうです・・・



  残念なニュースが多過ぎる・・・







  今、自分が、ここにこうして、


  
  立って



  息して



  食べて、寝て、起きて・・・



  仕事して



  笑って・・・ってできる



  当たり前の日常って



  当たり前じゃないのに



  ま〜っ、皆さん・・・好き勝手〜



  
  言ううよね〜っニヤニヤ





  あかんあかんっムキーむかっ




  って人の振りみて、思った訳ですよ



  気をつけよう〜って思いました。




  そうならない様に・・・


  日々・・・謙虚に生きていきたいと


  あらためて実感している毎日なのです。





  自分も・・・気をつけよ〜って、ね。







  ラストケモから1年と2カ月・・・ 



  髪も・・・

  
  嶋大輔の様に生えてきて


         ↑って、古ッ!!!(笑)

  マメに、美容院に行かないと・・・

  絶対こうなるよね〜(笑)具志堅さんとかネ(笑)
  

  だけど


  生えてきただけ、ありがたい・・・


  
  右胸の傷も、綺麗になってきて
  時々・・・ズキズキ・・・チクチク・・・痛むけど・・・



  バネ指も・・・良くなってきた様に思います



  もう、


  それだけで感謝・・・なんですけどね・・・





  そうして・・・


  Happyな事だけを考えて


  毎日、過ごしたいものですが・・・真顔

 




  だけども・・・



  やっぱり・・・



  不安が、心から消えている訳では無いのです




  もちろん




  落ち込む時もあります・・・




  そうは言っても・・・




  サバイバー・・・だし・・・




  そんな日もある!!!



  ・・・


  

  でも、

  そんな日は、考えます・・・




  落ち込んで、過ごす一日も一日




  腹抱えて腸がよじれるくらいに

  笑って過ごす一日も一日.+*:゚+。.☆





  ならば


  わたしは、笑って過ごしたい.+*:゚+。.☆







  だから、これからも、前向きに・・・




  何事にも・・・ありがとう・・・の



  感謝の気持ちを忘れずに





  生きていくぞーーーって



  また、思いました。






  そして
  

  一日も早く・・・



  癌や、他の病気も・・・


  風邪みたいに


  ドラッグストアで売ってる


  薬を・・・ちゃちゃっと呑めば・・・




  治っちゃったよ〜デレデレ   って、  




  効いちゃう時代がくる事を祈ります.+*:゚+。.☆






  ってな訳で、



  いつもの様に話はまとまりませんが・・・




  明日から、5連勤ゲローをまた、




  楽しんで来ちゃおうと思いますよ〜チョキ








  皆様も・・・どうか・・・


  心も身体も


  ご自愛くださいませ・・・


  毎日が・・・Happyであります様に.+*:゚+。.☆



 

  
  
     昔の写真・・・


   ↑4、5年前の・・・ももやんわんわんと(˘❥˘)♡♡♡
    この時期〜あちこち、行ったなぁ〜っと・・・
    思い出してしまうわ〜っ・・・
    ももやんの事だけは・・・まだまだ・・・メソメソしてしまう。
  
   大好きなので仕方ない・・・笑い泣き





  でも・・・まだまだ・・・

  まだまだ、まだまだ

  ぷっくは、頑張りま〜すチョキチョキチョキ