大変ごぶさたしております🍧🍧
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は日焼けで黒焦げになっております。

再び荻窪ナトワのランチに行きました🍚

まずはフランス産辛口スパークリングワインで乾杯🍻
クレマン デュ.ジュラ シャルドネ
フィリップミシェル 

キメ細かいフレッシュな泡が舌と喉を包み込みます✨
香ばしい香りとシャープでドライな味わいが暑い夏にはピッタリです。

オードブル4種盛り合わせ
*冷製コーンポタージュ
*帆立のマリネ
*人参のムース
*自家製ロースハム
メイン
*鴨のロースト 白桃風味のソース
これ以上ワインを飲むと午後が大変なので
ハートランドビールに切り替えます🍺
デザート盛り合わせ
*ベイクドチーズケーキ
*いちごの豆乳アイス
*コーヒー

どれも手作りの優しい味です。

ごちそうさまでした。

13年間、野球少年達を支えてきたかあちゃんの日焼けの代償…いや勲章のシミ✌✌
ハイチオールC飲み始めましたぁ