2024年の幕開け🌅

今年の干支は辰年ということでまさに年男でございます🐉

唯一干支の中で空想上の生き物。

この世に存在しない架空の生き物ですが辰は「物事のはじまり」や「大きな成長」の年になると耳にしました!

龍といえば昇るを連想するように今年は皆様にとって昇り龍のように勢いよく活気に満ちた年になりますように!

そして健康第一で健やかな一年になることをお祈りします。

一緒に写る青年は昨年から単身アルゼンチンに行きプロサッカー選手を目指し日々を頑張る渡邊剣史くん。

ご縁あって彼の活動をサポートさせてもらっています。

自分も15歳単身でメキシコに渡りプロサッカー選手を夢見て渡った経験者!

時代は違えど同じ境遇の若者が自分の目の前に現れるとは運命のいたずらに違いないと彼の可能性を心から応援したいと思います。

SNSも今年から本格的にアルゼンチンでの様子を更新していくのでぜひ皆さんもこの青年を応援してあげてください!

誰もが夢を持ちその目標に打ち込めるって素敵なことじゃないか!

ただただ温かく見守りながら応援します!