W杯、日本でもやっと盛り上がってきましたね!


それは当然!


日本代表が優勝国ドイツに大金星、逆転勝ちでしたからね。


最高な気分!


アジアのレベルは成長しているんだということを証明した歴史的な試合になりました。





まだまだ興奮は冷め止まず気持ちも昂っているけど次節コスタリカは北中米という日本代表にとってはあまり馴染みのない相手。


一喜一憂するなと森保監督も言っていた通りまずは切り替えてコスタリカはスペイン相手に7失点と大敗しただけあって必ず意地を見せてくるはずです。


W杯は一発勝負の戦いだけに何が起きるか分からない試合なのでまずは日本代表の勝利をみんなで願いましょう!


日本代表、ノリに乗っているけど若手の冷静さにリスペクト!


しっかりと次のステージを見据えていると思うので日曜日も心をひとつ、「がんばれ!ニッポン」