ポルトガルリーグ1部🇵🇹

ポルティモネンセで通訳を務めるマルシオのオフが終わりそろそろポルトガルへ帰国ということで久しぶりにこのメンツで集まりました



鹿島アントラーズでプレーする安西と自分は同じ誕生日が一緒で5月31日なんですがお店の大将、ツネから遅ればせながらとバースデーケーキを出してくれました!



聞くと大将も誕生日が近いと自己申告があり3人揃って一緒にロウソクの火を消すことに😅

男3人で何してんねん😂

コネクトチームから我が社の社長・山田とポルティモネンセのキャンプ中トレーナーとして帯同した半澤にも同席してもらいマルシオと安西を囲う有意義な会になりました。




コロナ禍、海外出張がなかなかの制限でしたが徐々に緩和ムードなので今シーズンはスポンサードするポルティモネンセの試合観戦に行ければと…願い、目標!

あとはポルティモンの海辺のお店で鰯の塩焼きが食べたいな🐟笑



どんなことでも目標や着地点を作ることで頑張ろうとする動機ができるので遊びも仕事も楽しいことやりたいならまずは行動!

そして9歳になるコネクト株式会社の設立記念日もおめでとう㊗️ 

今年もコネクトが皆さまにお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。