45歳を迎えました👨🏻😅🎂 

コロナ禍、思うように動くことのできない制限ある生活から早いもので一年以上が経ちもしかすると状況は昨年よりも深刻ではないかと思います。



生活習慣が変わり仕事をする仕組みが変わり感染対策というものが一つの文化になりました。

そんな中、限られた家族友人が集まり自分の誕生日をお祝いしてもらい本当に幸せ者であります。



今年も恒例となりましたMOMO CUPの開催は緊急事態宣言の最中なので見送る判断をし今年もサッカーイベントは延期。

大好きな仲間たちに会うことができず本当に凹むし悔しいです。

当たり前の日常に戻るまでかなりの時間を要するだろうしみんなにとって試練の日々、先の見えない日が続きます。

こんな時だからこそ人が支えとなり助けとなる。
気軽に人と会えない世の中になりでも存在を思い出してくれることはとても有り難いこと。

会えない中でも繋がりを維持する大切さを不便な今日この頃、制限があるからこそ有り難く感じることができるのかなと思います。

普段とおりみんなと会ってワイワイできる日が近い将来となりますようにと願いながら45歳という年齢と向き合い更に楽しく過ごすために何が必要なのか?考えながらとにかく健康第一の一年を過ごしたいと思います。




いつも関わってくださる方々に改めて感謝し生んでくれた母に対してもっともっと親孝行できるよう一歩前進で頑張りたいと思います。
今後とも、私百瀬を叱咤激励いただきますようよろしくお願い申し上げます。


Cumpliéndome hoy 45 años,
Gracias a todos siempre con cariño y atención que nos dan,
Más que nada estoy muy muy agradecido,
Por mantener contacto y amistad no es fácil,
El momento buena y mala son tiempo de experiencia y para salir adelante,
El mundo no se tranquiliza por asunto de Covid19,
Pronto regresaremos un día normal y nos vamos a brindar y vamos a gozar,
Estamos contacto señores amigas y amigos,
Mando un abrazo fuerte y muchos bendiciones,