今週の3月6日土曜日に秋田県大館市でサッカークリニックを開催します!


大館で設立されたスポーツコミッション大館の設立総会でもありキックオフイベントということでとても貴重な機会にお招きいただくことは何より嬉しく感謝です。


この日は親子サッカークリニックと小学生高学年の2回に分けてクリニックを開催します。


当日のコーチはこちら☝️


ディエゴ・マラドーナ公認のものまねタレント『ディエゴ加藤マラドーナ』と一緒に出演します。


過去、番組で一度だけご一緒したことがあるディエゴ加藤マラドーナ!


懐かしい写真出してきちゃったけど笑




こうしてサッカークリニックで一緒になるのは初めてなので得意の左足を見せてもらおうと思いますグラサン


久しぶりにイベントができると思うとなんだか今からウキウキ!


子どもたちと一緒に蹴れるのはとても幸せなことです。


秋田県大館市の皆さま、よろしくお願いします!!