2021年、あけましておめでとうございます🌅

今年はコロナ禍、いつもとは雰囲気がガラリと変わるお正月でありました。

元旦、初詣でには行かず自宅でお節を食べながらゆっくりまったり。

今年のお節は日本に帰国して以来、お世話になっている行きつけのお店のお節を注文。

満足すぎるお節でお正月を満喫することができました✨


夜はカラフルにライトアップされた東京タワーへ🗼


せっかくの機会なので東京タワーの天辺まで登ってきました!!

一番高い展望台から見た東京の景色は圧巻✨

左にスカイツリー、右には大きな月が昇りはじめてお正月からめでたい景色に遭遇することができました。

今年も良い一年になりそうな予感笑

そのためにはまず健康に気を付けて日々免疫力上げていきたいと思います。

今年ものらりくらりと自分のタイミングで更新していきますがみなさまよろしくお願い申し上げます。