すっかり1ヶ月ぶりの更新になってしまいました😅

今日はクリスマスということでメリークリスマス✨🎅🏼🎁🎄

カメラロールを辿ってこの1ヶ月、振り返ってみました!

仕事で長野県は飯綱町にあるサンクゼールに行きました。

最高の景色がパノラマで見える素敵なレストラン。


この日は既に寒かったけど幸い天気も良くてある一つのプロジェクト最後の仕事でした✨

プロジェクトを立ち上げて終了まで約3ヶ月間の月日が流れほっとする一日でもありました。


軽井沢も寒くて残念ながら今年は長野の紅葉を見ることができなかった…🍁🍂

でも澄んだ空気、川の音を聞きながら癒された軽井沢。


新幹線の帰りに軽井沢のアウトレットにあるミカドコーヒーに寄り道して飲んだコーヒーは美味しかったなぁ〜


東京に戻ると嬉しい知らせでコネクトで経営する整体コネクト九段下店がなんと『ウッドデザイン賞』を受賞したということで店舗の建築か高く評価され受賞させていただけた嬉しいことがありました🙌🙌🙌🙌🙌


12月の3週目に入ると初めて女川町に行ってきました。

震災の影響起きた津波の被害を大きく受けた町でもあり滞在はたった2日でしたがいろいろなことを感じた時間でした。

女川町では震災をきっかけに毎年チャリティーサッカークリニックを開催している永里優季選手のお供にタレント、ディエゴ加藤マラドーナと行かせてもらい女子サッカーのチーム、子どもたちとふれあう機会をもらうことができました。

開催したグランドの環境も素晴らしく寒さなんて関係なく元気いっぱい笑顔いっぱいのサッカークリニックでした!



永里優季選手の爽やかな笑顔の隣に…濃ゆいわぁ〜。

ディエゴ加藤マラドーナ…濃ゆすぎる😂😂😂

でも素敵な2人のサッカークリニック!

何よりも子どもたちが楽しそうにしている姿が見れたのが1番のご褒美です。


女川町には美味しいグルメもたくさんありました!

鯵の干物は週末になると網で焼いてくれてその場で試食ができてしまう太っ腹な『おかせい』さん!

脂ののった干物、美味かった〜


お寿司も最高✨

ネタ全て美味すぎてこのお皿のお寿司、3分でなくなりました😋😋😋


網焼きのイカも醤油の甘だれが香ばしくて激うまに加えてこの量で300円🤩🤩🤩

ディエゴ加藤マラドーナさん…1人で3個食べてたなぁ〜笑


女川町最後のご飯も最高でした!

海鮮が溢れるほどお椀に盛られた女川町丼✨

採れたての海の幸がとにかく楽しめたどんぶりでした👏👏👏


女川町の星空も見ることができたし本当に濃厚な滞在でした。

この星を眺めながら皆さまに良いクリスマス、年の瀬となりますようにと願いながら12月を振り返ってみました。

メリークリスマス🎄

素敵なクリスマスを過ごしましょう✨